第7回ドイツカンマーゾリステン講習会2014

 

c0138836_10485730.jpg

 

 沢山の方々の温かいご協力とご理解を頂き、第7回ドイツカンマーゾリステン講習会2014は、8月8日の室内楽コンサートをもって終了致しました。ご助力いただいたみなさま、お一人お一人に、心から感謝の意をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました!

 講習会では7回目にして、これまでの6回を凌ぐ、まさに文字通り、手加減なしの『熱い』レッスンが繰り広げられました。受講生の方々も、猛スピードで進む講師たちの熱いレッスンで、音も音楽もまるで別人のようになられました。これからも、ますますのレベルアップを目指してがんばりましょうね!

 これまで7年の長きにわたって私たちドイツカンマーゾリステンを温かく迎えてくださった方々、また、今年から新しくお知り合いになった方々、来年もみなさまの笑顔とお元気なお姿を見せていただくことを楽しみに、お礼のご挨拶とさせていただきます。

 ドイツカンマーゾリステン講師一同
 
c0138836_10495655.jpg

 
[PR]
by d_kammersolisten | 2014-08-14 10:50 | 講習会情報